振替に行列

|

振替に行列

朝の地下鉄が事故遅延で振替バスに行列ができている

今日の出勤に 少し待つことの意味を考える時間ができた

コーヒーブレイク

気がつくと…

答えを急ぐ

完成を急ぐ

結果を急ぐ

果たして その予定は 何にとって適正なタイミングなのかな

きみのリズムは どう感じているかい

無理して走っている自覚はない?

人に選択を委ねていりかぎり自分のペースは後回し

きみの時計はどんな進み方をしているかな

追いつくことをしなくても 先回りはできる

きみが自分で決めている事こそが 自分の未来を描くのだから

今を楽しんでますか

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年2月 5日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛ぶ」です。

次のブログ記事は「縁の不思議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.