どりくらTV 42C NORWORKS.net 温かいメタルアート

|

素材に拘る男・・・METALWORKERの中野範章!!
扱いにくいメタルを自由自在に形つくり
金属工芸という伝統的技術の良さを生かしながら、
新しくもあり、どこか懐かしい、温もりのある、
独特の世界を作り出している。
www.norworks.net

なぜカエルなの??
カエルを見ていると・・・
「完璧な美しさ・可愛らしさを感じてコイツってすげいな!羨ましいな~」という中野範章さん!

彼の確かな技術力のある金属工芸の作品は見ていて
安心感と温かさがありますよ。

メタルアートは高級な大人のおもちゃで洗練された空間を演出できます。
ちょいわるおやじ(雑誌『LEON』が提唱した)の必需品??
メタルアートアクセサリーもあるよ。お洒落~

最後にプレゼントコーナーもあります


Download File

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年1月 8日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペンギン」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 42D 時と周波数を守る 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.