水が響く運動

|

水が響く運動

体は水の入れ物だよね

この水が喜んで 流れやすくする体の緩めかたがあるんだ

ヨガの姿勢にも通じることだけど 自分を開いていくために体を開く動きは効果的

緩やかな波が体を揺すると 体の水が共鳴して波立つ

自分の腕、頭、足の重さを活かした 自然な動き

体に力が入っていることに気付くこと
そんな簡単な事で自分の姿勢が変わるんだね

体を緩めることで 澱んでいた水が流れ出すよ

水から産まれてきてよかった

出会えてありがとう

集えて嬉しいな

わだかまりは水に流そう

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年1月29日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 45E 切り絵で子どもに戻って遊ぼう」です。

次のブログ記事は「残酷な仕打ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.