オープン直前

|

オープン直前

六本木に新国立美術館がオープンする。

アートの空間が増えているのは大歓迎だね

この美術館の特徴の一つはオリジナル展示ではなく、箱貸しの企画展示をプロデュースすることだそうな。
楽しみにお手並み拝見しましょう。

ところで、きみは目標へ向けて、スタートした時の気持ちを覚えているかな

いくつかのハードルを前に立ち止まった感覚や

心無い言葉を受けてうずくまってしまった時

歩き始めたときのワクワクドキドキした感覚を取り戻す自分なりの方法を持っているかい

モチベーションを保つことを自分の作業としてスケジュールすることも忘れないでね

自分を誉めるタイミングを自覚して実行してるかい

自分を承認する基準は適正かい

理由をもつことは自信につながるね

目標には意図が

プランには夢が

必要な理由かな

今のきみはどうかな?

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年1月20日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 44B CAの目力の秘密」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 44C 人見知りはうまくいく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.