きみの仕事

|

きみの仕事

この街で働きはじめて無口になったね

一つのことに向かって夢中なら 後でいいよ

伝える想いも夕方の街の灯に似て増えて瞬きだす

そうだね

甘えなのかな

後回しにしても大丈夫と思えるベースは信頼なのだろうね

きみは信じることを自分に許せるようになったかい

真っ白な画用紙におろすパステルの色は決まったかい

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年1月15日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 43C 広島のお医者さん」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 43D 時と周波数を守る 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.