ビジョンってなんだ?

|

ビジョンってなんだ?

正月の楽しみの一つに読書があります。
基本的に本は好きです

日頃気になっていた積ん読を読み溜めしています。

その中で昨日のお気に入りを紹介するね。

ビジョンマッピング
やる気を創る技術

著者の吉田典生さんはエグゼクティブコーチで企業研修を数多く手掛けています。

本はストーリー仕立てに展開するので、ノウハウ本と比べて読み進めやすく、感情移入しやすい仕上がりです。

去年 自分たちで企画した研修と酷似する内容で、とても共感がもてました。

ビジョンのマップを描き続けるように 本は伝えてくれました。

あなたはどんな本を読みましたか?

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年1月 2日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年 明けましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「お肉が好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.