ハグ隊のあいさつ

|

ハグ隊のあいさつ

人のコミュニケーションを変える不思議な力がある挨拶 それが ハグです

パッチ・アダムスの大切にする人を愛する活動は 基本がハグにあるといっても過言ではありません

100の理屈より心に響くハグを あまり習慣のない日本人だからこそ 広める価値があるのですね

広島で行われたパッチを迎える勉強会では 厳しい現実を踏まえて あるべき姿を話し会いました

心のコミュニケーションを阻んでいる無関心という病は 今や社会現象とも言えます

あなたが それを知ったのには意味があると思いませんか
一見 自分には無関係と思えることでも あなたに伝える価値があるから伝わったと あなたが取り組む価値を作り出しませんか

大切な人と ハグ してごらん

きっと何か気づくから

山口県でパッチの理想を目指したクリニックをつくる先生と ハグしちゃった

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年12月 5日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島へハグを」です。

次のブログ記事は「広島のイルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.