良い人

|

良い人

きみは 誰からも 良く見られなければならない と 思っていない?

いくら キチンとしよう と 頑張ってみても その努力に見合うような結果でむくいられた人をぼくは知らない

生真面目なきみは自分を許さないね

自分が不安だから 自分が良く思われたいから 懸命に人の基準にあわせるのかい

自分を犠牲にして相手を大切にはできないから

ぼくはその頃の歯がゆさやも憔悴感も経験した人が立ち直るきっかけを知る機会があったんだ

それは

自分が抱えている不安に深い部分で向き合おうと決心したこと

人生を ほどほどに甘んじるのはやめようと決心したこと

やり方は自分で設定しようと決心したこと

ね だからこそ もう きちんとしなければ というのを止めようよ
感じることの正しさは 時に思考を超えているから あきらめないよ

迷うきみに…

更に迷わせる一言

だからこそ 人のために生きよう

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年12月 1日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇宙の法則」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 37A 年賀状面白大作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.