正月を迎える用意

|

正月を迎える用意

オフィスでは正月を迎える松の飾り付けが用意されました

金の帯を掛けたセンスはお気に入りです

正月迎える準備が進んでいます

去年の今頃に願った夢は実現しました

最近は予測を外しません

想定にも幅が持てるようになってきました

人に癒やしを提供するのがミッションです

人・夢・感動を創るのがビジョンです

きみの夢はかなったかい

夢に向かうきみを応援しているよ

全てを受け入れて今を楽しむ姿勢が好きだな

一緒に前に進もう

今年も残すところわずかになったね

ありがとう

来年もよろしく

おのりん
携帯で動画の見れるブログだよ
http://ameblo.jp/onorin

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年12月29日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 41A 新年は七福神めぐり」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 41B CAが味わうOJT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.