わたがし

|

わたがし

夜のうちに雨はあがったね

見てみてごらん 気持ちの良い青空

キューピットが雲を狙っているみたい …ときみが呟く

射抜く矢はきみの言葉かな

この空に抱かれ自由に漂っている雲は 同じ形は二つとないね それを同じ尺度で計ることは無意味じゃないかな

ただ一つだけの 今を楽しもうよ

ある時は雲から大粒の雨を落とす

またある時はシンシンと雪を降り注ぐ

そんな時は お楽しみの傘の登場だね

ある時は出番を忘れたような快晴

そこへムクムクと入道雲

変わることを楽しむ余裕は信頼かもしれないね

その変化の営みに隠された変わらぬ法則を理解するときかな
自分の中に湧き上がる雲の自然なふるまいを許してあげて

その天気も自然だよ

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年12月27日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 40E 一円ピラミッド」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 41A 新年は七福神めぐり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.