雨に咲く花

|

雨に咲く花

雨の日にしか咲かない花もある

きみを守るためにパーソナルスペースを雨から防いでいるんだね

役に立てない嵐のときもあるけど

時には置き忘れて放置されたり

普段は目に触れにくい場所へ押しやられていたり

きみの片手に咲く花は出番の時を待つ

夏の日差しを遮る術も覚えたよ

次に会える日はお天気次第だけど 準備を楽しみ チャンスを活かすよ

それが自分の選んだ道だから

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年12月26日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 40E 音で遊ぶクリスマス番外編」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 40E 一円ピラミッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.