信頼という絆

|

信頼という絆

きみの心へつづく 長い一本道は…

チューリップの唄を懐かしむ世代にとってノスタルジックな勘違いがあるんだ

過去に経験した事が自分にとって辛いほど その結果を疑わなくなるんだ

同じように感じる状況には 間違いなくそうなると思い込んでしまう
そうすると 明確な失敗イメージはキチンと現実へ引き寄せてしまう

経験的に失敗と認識したものほど繰り返しやすいのはそのためだそうだ

悪循環に入りそうなとき 唱えるとよい呪文があるんだよ

「それは丁度いい」と声に出しながら手をポンと叩くんだ

自律神経は理由を理解しないから 肯定的な反射行動につられてくれて肯定的な結果へ最善な道を示してくれるよ

自分の大きな夢を追うことを諦めないで

おのりん
携帯で動画の見れるブログだよ
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10000570554

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年12月20日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 39E 友だちはキリン」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 40A お正月の過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.