火事の情景

|

火事の情景

白い煙りが黒くなると同時に窓から赤い炎が出てきたんだ

空気が焦げ臭い

バリバリという不気味な音

異様な緊張感

静かに抵抗も出来ずに燃えていくお店

焼きつくす勢いに やっと鎮める水が入る

我慢にガマンをかさねて 行きどころを失った気持ちの爆発にも似た光景を感じたよ

そうか 今 これを目にする必要があるんだね

きみがぼくに伝えたい怒りの形は これかい

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年12月16日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 38E よさこいという余暇」です。

次のブログ記事は「どりくらTV39A 来年の飛躍予想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.