かたく柔らかいレスポンス

|

かたく柔らかいレスポンス

金属の固く冷たいイメージを 職人技で温かみのある優しい形にする人にであったよ

その人は カエルが大好きだと語っていたんだ

きみは 光を操って癒される情景をつくっていたね

きみの好きな魚が快適に感じている景色なのかな

思いを表現する手段がなんであれ 好きだという気持ちを伝える

それに反応する自分にも共有する好きが芽生えていくんだね

ひとりじゃないね

自分の感情は人に映っているから見えるんだね

ひとりじゃないよ

固く冷たいと信じていることも 暖かいフォルムに変える力があるね

ひとりじゃないから

反応してね

それが人と自分の絆だから

それが人の心を支えるレスポンスビリティ(反応責任)かもしれないね

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年12月14日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 38B CA言葉の不思議」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 38C パンチのカメラマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.