どりくらTV vol-019

|

元気のヒント★

縁を探しにいく!!
どこに、誰を探しにいきますか?
誰とブレストしますか?

元気をなくす名人
元気をもらえる名人の見分け方?

人はサプリメントなんです!!

あなたが元気になるための人と場所探しのヒントです☆

「インプロドン!」即興発表会にいってきました。
レポートと体験者の感想などなど。
アングラな世界をのぞいてきましたよ!

CPL(コーチングでポジティブライフ)には
質問力プロデューサーの松田充弘(まつだみひろ)さんをお迎えしてます。

Amazonで週刊1位をとった
「こころのエンジンに火をつける魔法の質問」
「こころのモヤモヤを解き放つ魔法の質問」の著者

毎日2万人が見ている質問力の松田さんですよ!


Download File

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年7月28日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おくゆみ 心のセレブ」です。

次のブログ記事は「ユング心理学入門(基礎)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.