どりくらTV Vol-015

|

今月のテーマは「元気」です。
ポジティブに、前向きに生きる。そんな力を感じさせてくれる方が沢山登場します。あの下川式成功手帳の下川さんやカリスマ主婦大島さんの元気チャージ!、コーチングでポジティブライフの斉藤さん、アートセラピーは風景構成法ですよ。解決社長もお見逃し無く。プレゼント満載!最後までどうぞ。

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年7月 1日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV Vol-014」です。

次のブログ記事は「俺は聞いてない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.