どりくらTV vol-012

|

「20060616DCTV-012.mp3」をダウンロード Audio only

「20060616DCTV-012.M4V」をダウンロード Video

スクリブル
第12話のアートセラピーの部屋では、
私たち、スクリブル(なぐり描き)を行っています。
いい加減に描いた線の中から好きなモチーフを見つけ出し
ストーリーを作っていくというもの。
これで、思考パターン、ひいては人生パターンまで
分かってしまいます。
収録では思わず本音がぽろぽろ出てしまい
カット、カ~ット!!にしてしまいました。笑
皆様にはそこまではご覧いただけません。。。ごめんね。
でもどんなストーリー展開がまっているのでしょうね~
今回は2人とも黒いトップスでかなりシックなまとまり。

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年6月 9日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV vol-011」です。

次のブログ記事は「全部聴けます。利かせます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.